none

心がミゾミゾする気持ち。遅く来た思春期みたい。この感覚、おとなになったら懐かしく思い出すのだろう。優しい言葉を書きたい。

一歩ずつ春に向かうような季節。コンビニの店員さんの「おはようございまーす!」という明るい声にハッとした。

頑張りを披露する場があることはとてもいい。きっとわたしも褒められたいのよ。

綺麗で泣いてしまったんだ。なんて美しいことなんだろう。

死への恐怖も、死にたいという感情も、生きたいという積極的な感情もないまま、ただ漂っている。

「愛してる」冬晴れの朝の澄んだ空気を。冷たくて真新しい感じがする。自転車に乗って駅に向かう間いいことを考える。

まっすぐな襟足。きちんとしている。安心する。きちんとしていることに安心するのは自信がないからだ。と思う。

このまま時間が止まればいいと思える瞬間が沢山ある人生を